流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【非常事態】今日の出来事箇条書き

・四月最後の日。旅行のために買い物に行きまして、新プロの情報を見た勢いでペイズリーのバンダナを購入(・∀・)
さらに、コメダで御飯を食べていたんですが、ここで急激に貧血の症状が。仕方が無いので帰り道に鉄分の入ったドリンクを購入し、帰宅。しばらく寝込んでおりました_| ̄|○遠征で何事もないといいなぁ…。


・今日のNHK FMアニソン三昧!最近は便利だねー、スマホでも聞けるんだよねー(^ω^)というわけで、寝込みながら聞いてました。進行はアナウンサーさんと、中川翔子
今年の曲もあれば、幼い頃に聞いていたなつかしの曲もあり。サジタリウスとか!Gu-Guガンモとか!サムライトルーパーとか!今、猛烈にカラオケに行きたい!


羽生結弦、怪我によりFaOI出演辞退のお知らせ。残念だけど、仕方ないね。ただ、出演かも定かでないときから宣伝に結弦の写真を使ってしまっていたので、それは運営の勇み足かもですね(´・ω・`)やっぱりアナウンスあってから使うべきだと思うんですよ。


・危ない橋を渡った話。
itunesを更新しよう→権限が無い的なエラーが出る→どういうこと??→たまにあるらしい→iTunes更新でエラーのまま→じゃあ古いの削除して、前のバージョン入れなおそう→アンインストールの順番を間違える(これが最悪)→致命的なエラーでアンインストールが完了しない→一週間前の復元ポイントに戻そう→戻ったけどiTunes動かない→(´;ω;`)→iTunesのデータを復元かけてみる→動いたああああああああやったああああああ


というわけでみんな、Appleのアプリケーションの削除順番、間違えたらダメだぞ!それと、復元ポイントは普段から作っておけ!以上!