流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【平日】今日の出来事箇条書き

・いやあ、朝のバス空いてましたよ( ´θ`)というわけで、カレンダー通りのお仕事でした。これで心置きなく休めます。


・いよいよ明日から旅立ちます。明日の3日は都内におります(・∀・)ノ
赤坂の迎賓館が一般公開しているという情報。人多そうだけど、行くだけ行きますかねー。おそらくというか確実に貧血なので(←)休み休み動くことにします。


・プロフェッショナル仕事の流儀スペシャルを少しだけ見ました。ピアニストの牛田智大くんの演奏に対する姿勢が妙に結弦に似てるなーと思ったのですが、どうやらファンらしいとのこと( ̄▽ ̄)追い込む方が好きなんですね。
子供のうちから注目されて人前に出ているがゆえに、16歳にして達観してますね…。


・PIWに向けて、曲を聞いて予習してはいるんですが、未だに脳内で繋がらず(^_^;)皆さんのご感想を目にするにつけ、戦々恐々としています←
てか4日は雨降るのかー_| ̄|◯もしかしてどなたか雨男or雨女いません?