流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

セーラームーン展に行きました

noriko552016-05-03

雨にも負けず、風にも負けず、やってきました東京!\(^o^)/
飛行機が大幅に遅れるハプニングもありましたが、気を取り直して観光へ。


というわけでセーラームーン展へ。六本木ヒルズの52階!エレベーターで耳キーン!(笑)
あまりの人の多さにかなり並びましたが、中には愛と夢と希望が詰まっておりました。
あのね、写真撮影オッケーの場所があるんですよ!巨大イラストあり、彫刻的なものあり。
アニメの歴史や設定資料、原画、グッズの数々、とにかく堪能しました(*´▽`*)いくつかは昔持っていたものもあり。
さらに、グッズ売り場は戦場でした(笑)。カフェは長蛇の列で泣く泣く諦めました…_| ̄|◯レインボーカラーのやつ食べたかった…。
海外からのお客さんもチラホラいらっしゃったり。皆様も是非ご覧くださいまし〜。