流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【響き】今日の観光箇条書き

noriko552016-05-06

・今朝方に東京入りしまして、まず向かったのが秋葉原。イヤホン専門的のeイヤホンさんにお邪魔しまして、色々なイヤホンやヘッドホンで試聴してきました!数千円のお手頃価格から、十数万円するハイエンドモデルまで!それでもやはり、万するものは音もいいです(^_^;)ヘッドホン欲しくなっちゃったよー。


・さらにお昼はもはや恒例のガンダムカフェへ。リニューアルされたアッガイカレー改を頂きました。私でも食べやすい辛さで安心しました(笑)。


・さらに銀座へ移動、ソニービルではT.M.Revolutionがビルをジャック!ショールームでは最先端のハイレゾ音源でベスト盤の一部を試聴出来ます(^^)
さらに、大画面&ハイレゾでのPV上映もありまして、何だか映画を見ている気分でした♪(見られるのはホトリミ、invoke、ignited、インヘリさん、プリロゼ)
西ヲタならば確実に天国な場所だと思われます。是非是非行ってみてください( ̄▽ ̄)


・そして、飛行機の遅れもありつつ、どうにか帰って参りました。この四日間、皆様本当にお世話になりましたm(_ _)mまたいつかお会いしましょう!


・極めつけが、今夜のMステにて、実に18年ぶりにT.M.Revolutionがホトリミをあの衣装で歌う!というものでした(笑)。残念ながら帰宅途中でリアタイでは観られませんでしたが、衣装はオレンジの方だったと聞いて。ちなみに元々着ていた焦げ茶の方の衣装は、切り刻んでファンにベスト盤とともに配布予定なのでした。