流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【比較】今日の出来事箇条書き

・明日BSジャパンにて、14時半よりプリンスアイスワールド横浜公演、放送です!(・∀・)ぜひぜひご覧くださいまし。
という宣伝でした☆
これから旅の間のレポートもぼちぼち加筆していこうかなと思います。


・昨夜福岡に戻りましたが、今日も今日とて外出しておりました。
無事に母上へのプレゼントも買いまして、さらにポムのた…ポムの樹でオムライスをキメてきました(^ω^)キャナル限定メニューお徳で美味しいですよん。


TSUTAYAにて、ゴスペラーズの「ハモ騒動」というアルバムをレンタル。
というのも、ゴスがカバーした「ロビンソン」「夢伝説」がPIWで使われていたのです!これから聞こうかなーと(^ω^)
さらに言うと、PIWのオープニングの曲がすごくかっこよかったんですが、曲を調べてみたところ、なんとアニメのサントラでした!「閃光のナイトレイド」の『The Mission to Complete』という曲です(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=vBI3XsxUF8E


・ようやく昨日のMステを確認しました!タカノリ、当時と比べてすっかり筋肉隆々になってしまいましたが(笑)、歌声は当時と変わらず、というか全然上手いんですけどね(・∀・)