流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド横浜公演最終日!

noriko552016-05-05

本日でプリンスアイスワールド横浜公演も終わりです!というわけで、午前午後参加してきました!\(^o^)/
流石に二回目三回目になると流れも分かってきますが、でもやっぱり楽しいものは楽しい!
昨日は全然声出せなかったので、今日はFoooooo!!叫びまくりの、名前叫びまくりで、酸欠なるかと思いました。でも後悔はない!(`・ω・´)
午前は東側中央でものすごく見やすかったです。午後は北西隅っこですがぬくもりポイントです!ヤバイ!←
あと、今回はペンラ買ってみたんですけど、買ってよかったです。チームの演技の時とか特に楽しかったです(^^)


まっちーに関して言うと、午前午後ともキレッキレの演技で、痛いほど拍手が鳴ってました!会場が一つになるって、こんな感じなんだとつくづく思いました。ふれあいタイムでも、上から下から、いろーんな方角に向かって手を振ってくれて、しまいにはダブルピースやサムズアップが飛び出す始末(笑)。ほんっっとうに楽しかったんだね(*´▽`*)
ふれあいタイムでまっちーがはけたあとに、新井さんがまっちーの真似?してはけていくのが面白かったです(笑)。かっこつけたり、投げキッスとかしてるの(笑)。


あと、午前のときかな、後ろにいた非スケヲタのお兄さんの反応が面白くて。まっちーの演技に「ウォォ(笑)」とちょっと笑いながら圧倒されてて、終わった後には「あいつ持ってるよー!分かってるよー!(笑)」と興奮気味に言ってました。さらに、ふれあいタイムでは「タツキー!!」と叫ぶ始末。老若男女関係なくお心を奪っていった町田樹なのでありました。
あれですね、町田に逢いたくて眠れぬ夜はあんなぬくもりとかこんなぬくもりとか思い出せばいいんですね、わかります。(分かんない人は8日のBSジャパンの放送をお楽しみに!)


おまけ。今夜のSONGSがドリカム特集で、PIWでも使われた「うれしい!たのしい!大好き!」が聞けました( ̄▽ ̄)偶然にしても出来すぎだよね!


さらにおまけ。午前公演のザンボタイムで、私の目の前を横切る、ハーフの可愛い女の子が…。
春香クリスティーンだ!!Σ(゜Д゜)