流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ロビンソン】今日の出来事箇条書き

・とにかく風邪引いてます( ̄▽ ̄;)疲労に抵抗力が落ちているところに、うろついてたからでしょうね。熱はないので仕事には行けそうですが、とにかく鼻水が酷い。くしゃみで疲れます_| ̄|○


・プリンスアイスワールド横浜公演、放送ありました\(^o^)/
先に一つ苦言を呈すと、前半出演組が新葉ちゃんと織田くんしか放送されてないところです(´;ω;`)刑事くんは?こーしろー君は?ダイスは?私見てないのにー!!
しかも、私が見に行った回がバッチリ収録回でした(苦笑)。スローにしたら客席に見つけられるかも(^-^;
というわけで見たんですが、基本的に南を正面として放送しているので、違った方角からどうなってるのか分かるのは有難かったです。あと、カメラが寄ると顔の表情が鮮明にね…分かるんですよ…(私が何を言いたいのかお分かりだろうか)。
しばらくは反芻しながら見ることとします。完全版やってくれないかなぁ…ほんと残念なのはそこだけ…。


・てなわけで、風邪っぴきもあって今日は完全に引き篭もりデーでした。HDDも整理したかったし、音楽もiPodに入れたかったし。あ、iTunesですが、不安定ながらどうにか動いてます(汗)。でも更新が危うい以上、再度ウォークマンの導入を考えるべきかなとは思います(大昔使ってたXアプリのデータを一応残しています)。
余談ですが、遠征中に銀座ソニービルに行ったときにひとつ誇らかだったのは、スマホソニー製品だったことですね。お陰で堂々と写真撮れました(笑)。ソニー信者なのは事実だし(・ω・)