流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あの日に帰りたい】今日の出来事箇条書き

・風邪っぴきのまま仕事へ。もう今日は全っ然ダメですね!\(^o^)/鼻は治まりつつあるけど、力が出ない!助けてジャムおじさん
しばらく体力回復に努めます。はい。


・今日でZepp Fukuokaが終わりとのことで。あっという間だったなぁと思いつつ。あの場所でいろんなライブを見せていただきました。海が近いから風強かったなー(笑)。
今までお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
http://hall.zepp.co.jp/fukuoka/


・今日はしゃべくりに阿部サダヲさんと千葉雄大くんがご出演。千葉くんはかわいいなぁ(*´▽`*)でもそのキャラで行っていいんですか?wあと、上野の富士そばが好きなんだそうです。そこでお酒呑んじゃうんだそうです。
いよいよ今週末「殿、利息でござる!」放映ですねぇ。もちろん見に行きますよん。結弦も出るし。
http://tono-gozaru.jp/


・というわけで、昨日のPIW放送も踏まえて町田聖子ちゃん(もうこの呼び名で定着)の「あなたに逢いたくて」をmgmg反芻しているんですけども。あれは悲恋というより、追憶の物語ですね。愛する人と幸せだった日々を思い出す、今は一人の主人公。ただ、ちょっと冷静になりながら見ていると、「どんな思い出し方しとんねん」とツッコミたくなる気がしないでもないです(笑)。まあいっか☆
あと、現役時代にやってなかったはずのイナバウアーを入れたり(しかも綺麗)、クリムキンのような体勢だったりを見ると、いろいろ挑戦しているんだなぁと感心しきりです。個人的にお気に入りなのは「見つめてた 愛してた 私のすべてをかけて」の部分です。
あと、「堂々と見せているもの」と「うっかり見えちゃったもの」は「それとこれは別」と結論づけました(お察し下さい)(見たら分かる)。
http://www.dailymotion.com/video/x497tjh_piw%E6%A8%AA%E6%B5%9C2016-%E7%94%BA%E7%94%B0%E6%A8%B9_sport
猛烈に余談。スケーターさん同士というのはモノマネが好きなんですけど、ぬくもりポイントのモノマネをするようになったらどうしようという何とも言えない杞憂←