流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ウッカリタカノリの】今日の出来事箇条書き

疲労と風邪が尾を引きながら、一日を過ごしております。
実は、東京&新横浜に行っている間に、エスカレーターでのトラブルを二度も目の当たりにしてしまっており、エスカレーターに対してどうやらトラウマになりつつあるので困っております。


・いよいよ明日、T.M.Revolution20周年記念ベストアルバム発売です!本日フラゲ日!\(^o^)/
なのですが、私、諸事情により通販にしてしまったので、果たして20周年の記念日に間に合うか微妙なラインです(苦笑)。
本日のNHK『うたコン』にて、T.M.Revolutionがちびっ子ホトリミ隊とともに歌うという放送事故発生wwww何してんだよNHKwwwwそしてちびっ子たちありがとうwwww


T.M.Revolutionデビュー20周年を記念して、ソニーさんが記念モデルのハイレゾ対応ウォークマンとヘッドホンを発売とのこと。これ、銀座のソニービルで見たかもしんない!Σ(゜Д゜)誰かヘッドホン買って!お誕生日プレゼントでいいから!(笑)