流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revolution20周年記念ベストアルバム発売!

noriko552016-05-11

ついにこの日がやってきた!デビュー20周年を記念した3枚組ベストアルバム「ALL TIME BEST」発売です!一番安くて三千円台で買えますよ!DL限定シングルも入ってますよ!是非!(・∀・)
かく言うゴゾーさんは、通販で頼んだのが遅かったので、届くのは恐らく13日になります。でもいいんだ…デビュー記念日に間に合えば…。

せっかくなので、今まで買ったCDやDVDを並べて記念写真でも撮りましょうかね。いったいどのくらいの広さに敷き詰めればいいんだろう←


本日、西川貴教がテレビやラジオの電波をジャックしております!めざましやとくダネはまだ分かるんですが、聞いたこともないような神奈川ローカルのラジオとか出てます(笑)。これ、追えた西ヲタは果たしていたのだろうか( ̄▽ ̄;)
最後にはニコ生で生オーディオコメンタリーをやっております。手元にアルバムないし、放送が途中で切れたりするので、後日TSで確認するとします。


あと、タワーレコード アミュプラザ博多店へ行き、パネルなどを確認してきましたよ(・∀・)店内BGMもずっとTMRが流れてました♪