流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【プレリュード】今日の出来事箇条書き

noriko552016-05-12

・明日に向けて、所持しているT.M.RevolutionのCDを出してみたのですが、見事にタワーに。全部でおいくらかな(禁句)。
並べるとなると、やはり一枚の画像にまとめるのは難しそう(^_^;)


クレヨンしんちゃんにて、ぶりぶりざえもん復活!しかも引き継ぐ声優は神谷浩史!これは責任重大ですよ…( ̄ー ̄)というわけで、明日の放送は見逃せません!


・引き継ぎ、町田聖子ちゃん分析。
課題図書(?)の、蒲原有明「夢は呼び交す」を読んでいます。内容はもとより、文体自体が読んでいてとても心地よい雰囲気になっています( ̄▽ ̄)Kindle青空文庫で読めますよ。
ジャンプの話をすると、2Aは「二人愛し合ったことー」で飛んでいるので、これはほぼダジャレではないかと(笑)。あと残っているジャンプは3Tと3S。TとSです。さて、どんな意味でしょうねぇ?(・∀・)2828
それと、これは沼民さんの指摘なのですが、冒頭で二本の指を揃えて耳の近くにくっつけるんですよね。てっきり「二人」の意味だと思いきや、あれって唇じゃないの!?と。どえええええΣ(  ̄□ ̄;)
さらに、「ぬくもり」のところでも二本指をくっつけてアレするところがあるんですが、つまりそういうことですね…うわーうわー!なんてことを!!(笑)も、もっかい動画観てくる…←