流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【棚からぼたもち】今日の出来事箇条書き

noriko552016-05-25

・何の苦労もなく突然、結弦クリアファイルをゲットしてしまいまして(・ω・)
説明すると、従妹が某キャンペーンのためにコンビニでガムを一生懸命買っていたそうな。そしたら店員さんから、「クリアファイルも貰えますよ」と、貰ってきてしまったのだそうだ。しかし彼女は非スケヲタ。無用の長物。というわけで、スケヲタの私が引き取ってきたのでありました。しかも三枚も(笑)。
さすがにメイトのクリアファイルのためのファイルが必要でしょうかね( ̄▽ ̄;)


・朝からツイッターを開き、TLを見ると、見覚えのないセクシーお姉さんのアイコンが。しかもツイートもセクシー系。「誰じゃこりゃ??」とIDを見ると、アレックス・シブタニ
つまり、アレックスのアカウントが乗っ取られていたのです( ̄▽ ̄;)私が見たのがツイートが流れてから7分後とかだったかな。
そうこうしているうちに本人が気付き、アイコンも戻りました。いやーびっくりしましたわ(汗)。あれってパス変えたりした方がいいんでしょうかね?


・ところで9月4日のTMR熊本公演、予定通り行われるようですね。ちょっと迷ってるところです…。