流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カルパッチョ】今日の出来事箇条書き

・「上野樹里の義母が平野レミ」ってワクワク感しかない。というわけでご結婚おめでとうございます(・∀・)どこかで共演もあるのかしら?


・甥っ子のプレゼントに子供服売り場を見て回る。女の子のお洋服も楽しいけど、男の子のもかっこいいですのう(^ω^)ちっちゃーい布地なのにしっかりブランドロゴが…。



・いよいよ明日からFaOI幕張!海外からもスケーターさんたちが集結しておりますよっと(・∀・)
しかしいかんせん、チケットお譲りの暴落が…近くなら行くのになぁああ(ダンダンッ!)


・今日はカプセルホテルの記事を読んだので、いろいろとカプセルホテルを検索しておりました。とはいえ広島遠征のあとはしばらく遠征の予定がないんですけど(^-^;
狭いとこ大丈夫だし、他人が近くても寝れるので(私がどんだけ長い間入院したと)、問題なく泊まれると思います。