流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【I'm proud】今日の出来事箇条書き

・何から伝えればいいのか。まずは草ちゃんの話から。
ドデスカにて、草ちゃん氷上に復帰の映像が流れたとのこと。骨折の後はひたすらリハビリ、リハビリ。そしてようやくこの5月に練習を再開。ジャンプの練習は6月から再開とのことです。ほんとに良かったねえ…(T_T)いつの間にかすっかり大人びた顔つきになって…。


・ドラゴンクエスト30周年おめでとうございます\(^o^)/
私も全てではありませんが、様々なソフトをプレイした過去あり。ちなみにドラクエVの嫁はフローラでした。



・甥っ子へのプレゼントを購入。かっこいいお洋服にしましたよ(*´▽`*)ほんと、最近の子供服はしゃれとんしゃー☆


・伊勢志摩サミットの影響で、博多駅でもコインロッカーは封鎖されていましたよ。
赦す心、未来を思う心に思いを巡らせる一日でありました。


・本日より、FaOI幕張!結弦欠場で不安もありましたが、蓋を開けてみれば何という神アイスショー。私は現地のレポートを読んだだけですが、それだけでもうとにかく鳥肌立ちました。
まず、新葉ちゃんの新EXが何と、ドラマ「白夜行」より『白夜を行く』!ゆ、雪穂はいたんだ…!(´;ω;`)
まっちーが2013年のクリスマスイブに同プログラムを封印して以来、同じ曲を使う選手もいましたがなかなかお目にかかる機会がなく。そこへ新葉ちゃんが、しかも女子がやってくれましたよ。お衣装も青から白のグラデと聞いて楽しみです。生きててよかった…←
さらに、アッコさんがブラックスワンミキティのマラゲーニャにI'm proud!福間さんのピアノと結弦の映像のコラボによるバラ1!ランビの第九(!!!)と、なんで私は幕張にいないのか、ほんと悔やむばかりです(^_^;)
それと、羽田の事故を受けて真凛ちゃんの到着が危ぶまれましたが、第二部には間に合ったと聞き、ホッとしました。