流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【緊急】今日の出来事箇条書き

クリーニング屋さんに行ったらエリックサティのジムノペディが流れててちょっと嬉しかったり。そういう日でした。



・HDDの録画を整理しようとチャプターを刺していたら、突然ブツッと電源が落ちました。停電です。ブレーカーを見ても落ちているわけではなく。窓からお隣さんを見てみたら、外の様子を伺うように出てきました。ああ、これはウチだけじゃなくて全体的に停電なんだと。
停電の範囲は思ったより広かったらしく、信号機も消えていたそうで、大変なことになっていたようです。ちょうど外にいなくてよかったのかもしれない…。
電気はすぐに復旧しましたが、どうやら工事中に電線に触ってしまったのが原因とのこと。これはいろいろ請求されそうですな…。


・本日もFaOI幕張。昨日とは違ったプログラムで滑ったスケーターもいたそうで。本日のが放送に乗るそうです。
というわけで、6/5(日)21時からBS朝日にて放送です!(・∀・)ノ