流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【めじろん】今日の出来事箇条書き

・本日よりPIW大分!川原星くん、PIW初出演でございます(・∀・)プログラムはTHE MASK。派手な緑色のシャツに黄色いサスペンダーというもの。でもサスペンダーは伸ばさないのねw(※フィギュア界では結構重要事項です)
そして、くまモンとめじろん(のぬいぐるみ)もアイスショーデビューしたとのことで(・∀・)↓でちょっと映ってますよん。
https://www.youtube.com/watch?v=UJ75HYT2fEQ

さらにビックリな情報としては、スターズオンアイス台湾公演に星くんのご出演が決まったというニュース。他にも無良くんたちも出演されるんですが、いやはや嬉しいような、有名になっちゃうとちょっと淋しいような?(複雑なスケヲタ心)


・私はというと、積極的に引き篭もって部屋を片付けたりHDDを片付けたりしてましたよ。今週末まではとりあえず療養も兼ねてゆっくりしておくことにします。思いのほか鼻風邪(というか多分鼻炎)が長引いてしまいましたが、良くはなってきてます。



・今日の注目のテレビは、炎の体育会TVにデーさんがDaiGoと対決したり(二戦とも見事に敗北!w)、嵐にしやがれに聖子ちゃんが出たり(あなたに逢いたくて、二回も流れましたわ…)。
極めつけは、フィギュアスケートTVのDOIリクエスト大会。私は例によって諸事情によって途中までしかリアタイ鑑賞できないんですが、なんと冒頭からいきなり町田のロシュフォールの恋人たち!映画見に行っておいてよかった(*´▽`*)いやはや、本当にありがとうございます!
さらに、まだ見てはいないんですが、太田由希奈さんや中庭健介先生が流れたり、シメに彰生くんも流れたり、ほんとにいい番組です。だってヨソの番組なら、どんなにいい演技でもこういう方々はなかなか取り上げて下さらないですもん。由希奈さんや中庭先生は指導者として活躍してらっしゃいますが、彰生くんの今後にも注目ですね(・∀・)現在大学に復学してますが、その後ははてさて…?