流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ボワッと】今日の出来事箇条書き

noriko552016-06-12

・本日PIW大分二日目、そして千秋楽。なんと客席にハビちゃんが座っていたとの報告がΣ(゜Д゜)お、大分に世界王者来てるわよ!
それと、ふれあいタイムの真凛ちゃんがおさげ髪でチョー可愛くて!!まるで天空の城ラピュタのシータみたい♪


・録画した昨日のフィギュアスケートTVを見ました。中庭先生のセレソローサでどうしても笑っちゃってwwww私、この方と同じ氷に乗ったのよね?とか不思議な気分になりましたわ。またどこかで滑って欲しいです!あと、彰生くんのノリノリのMASKが彼らしくて(^ω^)期待してるよー!


・今日は母上とミッフィーカフェへ行きました!カフェラテは飲むのがもったいない可愛さv
さらに、シフォンケーキは何とオバケミッフィーの中から登場するという演出あり!ドライアイスでモクモクしてます(笑)。なかなかの大きさで、二人で一つでちょうど良かったです( ̄▽ ̄)美味しゅうございました。


・そして、お買い物の帰り道にどうにも頭がクラクラし始めて。おうちにつく頃には気持ち悪いの何の_| ̄|◯しかもOPPに見舞われる始末。時間的にケーキの影響ではないみたい。
夕方からしばらく横になって沈んでおりました。夜になっても相変わらずお腹はあやしいですが、気分はそこそこ回復しました。低気圧のせいもあるのでしょうか?