流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢伝説】今日の出来事箇条書き

・働きたくないでござる。というわけで、今日は普通にご出勤でした。普段めったに病欠とかしないから、上司に心配されたアルよ( ´θ`)


・ヴォロトラペアが、空港で「YOUは何しにニッポンへ?」のインタビューを受けたそうで。そのうち放送になるかもしれませんね( ̄▽ ̄)タチアナ・ボロソジャールとマキシム・トランコフの二人ですよ。ソチ五輪の金メダリストですよ。


ツイッターが、自分のツイートもRT出来るようになりました。昔の自分のツイを掘り起こすときは引用RTしてたんですが、これで楽になるかもですね。


・PIWにて町田樹様風退場が大流行(?)。PIW横浜のときには新井亮さんが、PIW大分のときには松村成くんがやっていたのですが、成くんから東京でもやります宣言が出ました(笑)。さらに、コバヒロさんもやるそうです!羨ましいぞ東京!
はてさてご本人はどう思ってらっしゃるんでしょうか( ̄▽ ̄)


・日曜は広島遠征か、と思い、荷物をまとめ始めたんですけど、あまりの手際の良さに自分で引きました( ´θ`)いいお天気になるといいなぁ。