流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日、臨時休業

先日から咳がなかなか治らず、仕方なく病院を受診してきました。思えば普段あまり持病以外で病院に行かないので、近くにどんな病院があるか疎いもので(^_^;)それはそれでいいことなのかな。
初めて行った病院でしたが、先生も細かく説明して下さって、なかなか良かったです。いろいろと薬を貰ってきましたが、驚いたのは「貼る風邪薬」があったことでした。皮膚から吸収できるのねーほえーΣ(゜Д゜)
珍しく病欠したので、昼からは徹底的に寝てました。でもコンタクトで寝るのはやっぱりやめた方がいいですね_| ̄|◯