流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【これからも僕はいるよ】今日の出来事箇条書き

・本日、中国のパントンペアがご入籍されました!おめでとうございます!(≧▽≦)
以前から婚約されていたのは知ってましたが、ついにこの日が来たのですね!( ̄▽ ̄)
残念ながらざいすは欠場となりましたが、こうして素敵なニュースが入ってきてホッとしています。


・そして本日、おゆひこペアこと、小塚崇彦大島由香里ご夫妻の披露宴が行われたそうです!おめでとうございます!!(*´▽`*)
お約束通り、久保ミツロウ先生が素敵なウェルカムボードを作られていました。2011年の世界選手権キスクラ風です♪
フィギュアスケーターからテレビ局の関係者などなど、たくさんの方がご出席されたようですね。
角盈男さんのブログにお写真がありますのでどうぞ☆
http://s.ameblo.jp/sumi-mitsuo/entry-12171936329.html
そして、引き出物にはお皿にパンと馬が描かれた「皿ブレッド」wwww期待を裏切らないwwww


・CSで2014年の世界選手権が放送され、いろいろと思い出にひたったり、FaOI神戸の公演の放送がほぼ丸々あったりで嬉しかったり。アッコさんの黒鳥やっと見れましたよー!超カッコ良かった!!
そして、ジュベ様はパリ同時多発テロの犠牲者に向けてのプログラム、本当に痛々しかった…。
ちなみに先述のおゆひこ披露宴には、残念ながら
FaOI出演者は参加できませんでしたが、織田くんやデーさんからのメッセージ映像が流れたとのことです。


・さて、私は明日の広島遠征のためさっさと寝ることにしますよ( ´θ`)ノ問題は天気ですが、何とかなるてしょう!おやすみ皆の衆!