流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.R.LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-広島公演

noriko552016-06-19

昨晩は寝苦しく、寝不足のまま高速バスに乗り込み、不安定な天気の中、爆睡しながら広島へやってきました(・∀・)ノ
しかしそこはさすがの晴れ男、ライブ開始前には雨も上がり、気温も上昇。
私の席というのが、今回普通にプレイガイドで取ったチケットだったので、結構後ろの方だったんですね。ただ、両隣は野郎レボさんだし、後ろにはガムテ衣装の方々がいたりして、かなり上級者向けの座席となりました(笑)。
セトリや演出についてはネタバレ厳禁なので書けないんですが、一曲目のイントロ流れた瞬間にギャーッッ!!てなって(笑)。ほんとに詳しくは書けないんですが、とにかく有り難う!と。この件に関してはツアー終わってからまた書こうかな(^_^;)
セトリ以外の、広島公演ならではの内容を箇条書きでレポート挙げときます。
・イベンターであるユニオンが、食事のコースがワンパターン過ぎる、と西川ちゃんは殺意を抱いていたそうな。「山賊行くっていったら○すぞ!」と(笑)。で、今回こそはどーしても別のものが食べたくて、ついに広島のステーキを食べることが出来たそうです。
・今回の地域限定Tシャツは赤。それに関して、
「広島はカープの呪いにかかっている」
「地域限定Tシャツ、どこの会場でも買う方は多いんですが、遠慮なく着るのは広島ぐらいです」
「赤にしといて良かった!」
ええ、薄々気づいてました(笑)。Tシャツもラバーバンドも真っ赤なので、カープ女子さながらでしたもん(^_^;)
・今回のゲストゆるキャラは、因島から来た「はっさくん」。ブンカッキーじゃないのかー!←
好きな食べ物ははっさく。「カニバリズム的な…」←←
因島から来てた西ヲタいましたね!良かった良かった(^ω^)
柴崎浩ふしぎなおどり
・何なら球場でやりたい!


こんな感じでしょうか。また思い出したら追記します。お客さんも満員御礼で、とにかく完全燃焼しました\(^o^)/