流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ルミナリエ】今日の出来事箇条書き

・本日よりFaOI神戸!結弦は欠場ですが、オーサーは現地入りして振り付けを行ったとのこと。また、神戸公演のゲストであるおケミの川畑要さんと結弦が、おケミの「You Go Your Way」でコラボ予定だったと。
また、ジュベ様のプログラムが素晴らしかったとの声多数。明日BS朝日で放送です。


・一週間が終わった…。一日休んでしまったとはいえ、疲れましたな( ´θ`)
仕事量を可視化されると余計に疲れる、というのがよく分かりました。例えばデータの数字、とかじゃなくて、具体的に紙の枚数とか束とかで見た場合のことです。


T.M.Revolution広島公演のチケットを引き取ってきました。いつもturboで取ってたから気にしてなかったんですが、普通にプレイガイドで取ると後ろの方になっちゃうんですなぁ。会場に入れるだけ有り難いですけどもね。
週末広島、マジで雨なんでしょうかね(;´∀`)日焼け止めの心配より傘の用意かな…。でも太陽神西川貴教だから、はてさてどうなることやら。
今日、たぶん遅れてだと思うんですけどturbo会報が届きました(期限過ぎてから更新したからね)。いやーお金かかってるう!(笑)