流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【サパーリ】今日の出来事箇条書き

・髪を切ってきました(・∀・)サパーリ
今日の美容師さんは遠慮なく切ってくれる人だったのでよかったです(笑)


・今日からDGS EXPOですね!一日目はもちろんネタバレ禁止なので内容は知りませんが、相当良かった模様(^ω^)明日はライビュで見に行きますよ!あの茶色い丼は売り切れたそうですね(笑)


・7/17にアクロス福岡で行われるWOMAN EXPOにて、鈴木明子さんが講演を行うそうです。参加は抽選制。というわけで申し込んでみました( ̄▽ ̄)当たる!
ちょうどPIW東京のときですね。何でアッコさんは東京公演に出ないんだろう?と思っていましたが、お仕事が入ってるのですね。