流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スコーン】今日の出来事箇条書き

noriko552016-06-24

・世間はエゲレスのEU離脱で大騒ぎですが、ドサクサに紛れてネットでは東京から町田市を離脱させるか否かの投票やってます。日本はそこそこ平和です。


・本日よりFaOI長野。ビッグハットは、長野五輪の会場です。ここに当時の金メダリスト、イリヤ・クーリックと、銅メダリスト、フィリップ・キャンデロロが揃いました!
しかも、ロロ様は腰がまだ万全でないにもかかわらず、長野だから、という理由で無理を押して出演。しかも、名前をコールしたのは長野五輪のときの方だったそうです!なんて豪華Σ(゜Д゜)ダルタニアン、いつか生で見てみたいなぁ。
そして、長野公演には知子ちゃんも出演。エキシの新プロは、「ヘルナンドス・ハイドアウェイ」。振り付けたランビ自身が昔使っていた曲のようですね。聞いてみたら、タンゴっぽい大人な曲でした(*´▽`*)
で、長野公演って放送しますよね?どうでしたっけ?(^_^;)→7/9でした!


・お洋服屋さんのバーゲンに引っかかり、星柄のシャツを買いました( ̄▽ ̄)かっこいい♪


・ぼちぼち山笠の季節ですねぇ。街のあちこちに飾り山がお目見えしています。キャナルシティの飾り山はアビスパ山でしたが、よく見たら井原監督もいました(笑)