流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君と僕。】今日の出来事箇条書き

おはスタに、神谷浩史がゲストで登場いたしました\(^o^)/
そもそも生放送でテレビ出演というのが珍しいわけで。リアタイは少ししかできませんでしたけど、角の生えた浩史が見れてご満悦です(笑)。おはスタ内で、「斉木楠雄のΨ難」放送予定とのことです!花江くんも出演しますよ☆


・今日は職場の呑み会でした。さすがにいろいろちゃんぽんで呑んでしまったので、気持ち悪くなりました_| ̄|○お料理美味しかったよ。今度はプライベートで来よう。


・おうちに帰ったら、注文していた靴が届いていました(・∀・)ターコイズ色で綺麗です。もちろんちゃんと入りましたよ(それが一番大事)。



・本日より、長岡にてドリームオンアイス!
出演は日本の強化選手陣がメインですが、ゲストにロシアからグバノワ、グメニク、メドベージェワの三人が出演。
昨日も書いたとおり、メド子はセーラームーンメドレーだったそうです!しかも途中でセーラー服からセーラー戦士へ早着替え!早く見たい!(≧▽≦)
日本選手陣では、草ちゃんがジキルとハイド、こーしろー君がロミジュリ(ディカプリオ版)、無良メンコ、刑事くんがサスペンダー、などなど。今季も期待のプログラムが揃っているようです(・∀・)
放送は、7月8日深夜26:35にフジテレビ(関東ローカル)、そして7月10日21時からBSフジにて。
http://www.onice.jp/



・で、そのDOIでまたもや事件がありまして。
パンフレットに昨年のDOIの蔵出し写真の掲載があり、「羽生結弦選手の写真も掲載!」みたいな触れ込みだったようなんですが、その写真がですよ…。
あの、君たち何してるんだい…?
ぶっちゃけると、結弦と町田のツーショットです。まさかバックステージでそんな写真が撮られていたとはつゆ知らず。しかもシチュエーションが謎というか、あの、仲良しというか何かやってます(お察しください)。
アイスショーの世界」先行発売もあり、そっちに気が取られていましたが、まさかのパンフ掲載(しかも以下略)で大変でした←
ええ、DOI参戦の友人にパンフ代理購入お願いしましたよ( ̄▽ ̄;)画像そのまま転載は難しいかと思いますが、文字で説明は書きたいと思います。DOI終わってからね。
今回、結弦も町田も出てないのに、完全にファンは釣られてますね…でかい釣り針だ…。
あ、アイスショーの世界はそれはもう素晴らしい出来のようですよ。町田からのメッセージもまだネタバレは見てませんが、読んだ皆さん泣いてます。