流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セレニティ】今日の出来事箇条書き

・今日は積極的にひきこもって、録画を消化してました(・∀・)


・今年の夏アニメ、どれを見るか迷ってます( ̄▽ ̄;)とりあえず手当たり次第に録画予約して、そこから厳選しますかね…。注目しているのは、

斉木楠雄
Bプロジェクト
ツキウタ。
D.Gray-man
初恋モンスター

あたりでしょうか。
ちなみに秋アニメはもっと忙しくなります。だってうたプリにとうらぶにユーリに(^-^;GPSも始まるのにどないしよう。
それとですよ、アニメじゃないんですけど、忘れちゃいけないのが人形劇のThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀です。台湾とのコラボ、虚淵玄脚本、そしてTMR主題歌と来たら見ないわけにはいきません(`・ω・´)
今日は放映開始前の特番を見ましたよ。お人形さん綺麗!そしてアクションが人形劇とは思えないほど本格的!あれは日本にはないものですね。


・本日のDOI、なんと武内直子先生がお越しになっていました!セラムン姿のメド子とのツーショットがアップされています。しかも直筆イラストまでもらっちゃってる(*´▽`*)良かったねぇえ
https://www.instagram.com/jmedvedevaj/
武内先生はTHEチェリープロジェクトというフィギュアスケート漫画も描かれておりますよ。