流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【The Mission to Complete】今日の出来事箇条書き

・えっ、明日からもうPIW東京!?
というわけで、予習復習のためにこれを聞くことにします(・∀・)行かないのに必要かって?必要だよ←


新書館さんからアイスショーの世界の交換品が届きました!早い対応ありがとうございましたm(_ _)mこちらを保存用にしたいと思います。
あと、送ったときの送料が切手で戻ってきたのですが、82円と52円切手の組み合わせで助かりました(^-^;
そのアイスショーの世界ですが、なんと増刷が決まったそうです!(≧▽≦)素晴らしい!
アンケートハガキ書いたので送ってきます♪


・今日の西川貴教のイエノミはほんとぎこちないというか空気読みまくりというか( ̄▽ ̄;)あの、ゲストはとってもファンキーなあの人でした。
熊本のスイカおいしそうでしたね!あと、八王子ラーメンが気になりました!以上です!←