流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夏の嵐】今日の出来事箇条書き

・飯塚杯のエントリーが発表されました!
http://www.jsfresults.com/local/2016-2017/fs/40/01/07-13order.pdf
シニア男子は、フェイ君や星くんは予告通りですが、小田くんや草ちゃんもいます!銀行員さんもいます!これはお客さん多そうだなぁと(;´∀`)頑張って場所取るよ!ちなみに立ち見だよ!
シニア女子には理華ちゃんや舞依ちゃんのお名前も。ただ、男子と日程が違うし平日なので残念ながら見れなさそうです(´・ω・`)
ジュニアには木科くんや花織ちゃんのお名前。
というわけで、思った以上に豪華な試合になりそうです☆


・昨夜からバケツをひっくり返したような豪雨。通勤は泣くごたったです(´;ω;`)


クロッキー用のノートを買いました(・∀・)まず何を書こうかなあ?オーソドックスに自分の手とか?


天皇陛下生前退位の意向、とのことで、怯える平成生まれに荒ぶる昭和生まれに、さらに新しい年号大喜利まで(^_^;)まぁでも、天皇陛下にもご退職があっていいと思うんですよね。もうご高齢ですし。
ちなみに、平成のときに年号の紙を掲げた小渕さんは当時の官房長官とのことです。