流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歯ブラシ立て2】今日の出来事箇条書き

・ぽんぽんが痛い( ´θ`)低空飛行で仕事しました。


・昨日の錦織選手の銅メダルに続き、体操では跳馬で白井くんが銅メダル!しかも新技初成功で!(≧▽≦)すごいすごい!二個目の歯ブラシ立てだよ!
NHKのインタビューを見てましたが、東京五輪でも期待してますよっ♪
あと、期待は卓球団体男子決勝かなー。


・ギリギリになりましたが、浩史ライビュ申し込みました。当たれ!当たる!\(^o^)/


・そして、アイクリの当選者は申込書が今日発送されているそうです。うちにおいで〜( ´θ`)
アルフィーのファンクラブは入会時に作文を書かないといけないそうですが、アイクリもやってくれないかなぁとw膨大な量にはなりそうですがw


ナビスコリッツが販売終了につき、沢口靖子がラストリッツパーティー生配信とのこと。なんてパワーワード
リッツもう食べられないのか…(´・ω・`)
http://www.oricon.co.jp/news/2076870/full/