流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【月曜日】今日の出来事箇条書き

・普通に月曜日なのでご出勤でした( ´θ`)ノ私に盆休みはないのです。


KITTE博多のすぐ目の前に、ハート型のポストがありまして。ふつーに事務的な郵便物を投函したのでどうにもむず痒いというか不思議な気持ちに(;´∀`)
投函口は3つあって、普通郵便・その他の郵便・そして下の方に子供用の入り口があるのです。
http://hakata.keizai.biz/phone/photoflash.php?id=566


・本日、東京にて「シン・ゴジラ 発声可能上映会」が行われました(゜∀゜)キター!!
そこにいないのが悔やまれますが、とても楽しかったようでレポートを色々と読ませていただきました。しかも、庵野監督や、島本和彦先生も来られていたそうで(笑)。応援上映みたいに、よそでもやってくれないかなぁ。


・21日の飯塚杯の放送、録画予約完了!(`・ω・´)ちなみに解説は八木沼さんだそうです。


・13日から明日まで滋賀県立アイスアリーナにて、げんさんサマーカップというフィギュアスケートの大会が行われております。
げんさんって何じゃろ?と思っていたら、どうやら滋賀方面では有名な食品会社のようで、何と各部門の優勝者には近江牛がドドンと贈られます!(゜∀゜)キャー!
ちなみにジュニア男子は友野くんが優勝だったのですが、お肉はすき焼きにして美味しくいただいたそうです♪