流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ご紹介】今日の出来事箇条書き

・貧血でぐったり( ´θ`)お盆が明けて、人が増えてさらにぐったり。ゴゾーさんは静かに暮らしたい。


・夕飯は、妹一家や弟一家も集まって、みんなで賑やかにお寿司を食べました(^ω^)
お寿司はちびっこに配慮してサビ抜きです。ワサビ必要な人はセルフで付けます。てか、一桁年齢で遠慮なく生魚の寿司ネタ食べる姪っ子たちよ…。
ちなみに甥っ子は「ごちそうさまでした」と言うと泣きます。食欲魔人です。


・ユーリ!!!on ICEの、じゅんじゅんの役名がサラリと発表されてました。西郡豪(にしごおりたけし)という名で、勇利の幼馴染とのこと。
というわけで、声ヲタ兼スケヲタの私が、超独断と偏見で、ユーリ!!!on ICEの出演声優さんたちのご紹介を書くことにしました。ツイッターで、#cv_yoiで検索ください。
あのね、代表作まとめるのたいっへん!_| ̄|◯私が知ってる主役級のキャラ、という括りだけでも色々出てきます。頑張ってまとめます。21日にはテレ朝のイベントで声優さんの追加発表があるので楽しみです。
余談ですが、実際にGPSで実況を務める「弁当アナ」こと加藤泰平アナウンサーが、ユーリに熱血スケヲタアナウンサー役でご出演とのことです(笑)。