流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その時歴史が動いた】今日の出来事箇条書き

・陸上男子400mリレー、リアルタイムで見られる時間だったのでテレビで見守ってたんですけど、まさか銀メダルとは!ジャマイカの次!リアルに叫びましたね( ̄▽ ̄)ツイートしようとしたら手が震えてました。歴史的快挙!選手の皆様、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
入場のときに抜刀の仕草をしていたのがいかにも日本イメージでおもしろかったです(笑)


・母上が風邪っ引きでダウン、さらに私もポンポン痛い&貧血MAXでダウン。二人してどうにか家事をやっております_| ̄|◯


・本日と明日、T.M.Revolution東京公演@両国国技館でございます(・∀・)
ゲストのゆるキャラは、東京スカイツリーのマスコット・ソラカラちゃん!さすがに東京は有名キャラが来るんですね♪


羽生結弦の新プロ情報がフワッと入ってきました(笑)。SPドヤ系&FS美しくて力強い系らしいので、ソチシーズンのパリ散&ロミジュリの感じで想像しておいていいみたいです、たぶん。
あと、今年も24時間テレビに出るっぽい??


・【朗報】リオ五輪の歯ブラシ立てがアマゾンで買えます!お値段6800円!(・∀・)
Eyourlife アクセサリー オリンピック 3Dlogo
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K1DGF6S/ref=cm_sw_r_cp_apa_QShUxbX6KCSBR


・私事ではありますが、本日で相方さんと会って11年でございます。もうそんなに経つのかー(^_^;)