流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【伝説】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みでした( ´θ`)ノあれですね、貧血でポンポン痛くても、徒にじっとしてないである程度動いた方がいいですね。


・朝五時に起床、リオ五輪女子レスリングをリアタイで見ておりました。53kg級、さすがに期待も大きかったですけど、吉田ネキよく頑張ったと思います。本人も覚悟の上での出場だったようですし。相手の選手もタックルさせまいと全然隙がなかったですね。四年後はどうなるか分からないけれど、次は本人が納得のいく結果でありますように。
また、63kg級では川井選手が初出場で堂々の金メダル!おめでとうございます\(^o^)/お名前の通りかわいらしかったですw駆け寄ってくるコーチ投げてるのが何ともww
あと、待っている間に女子高飛び込みを見てました。技とか全然分からないんですけど、ほんの一瞬で試合が終わってしまうんだなぁと思ったり。ここでも板橋選手が8位入賞。日本人では80年ぶりの入賞だそうですよ。


・本日、映画「傷物語II熱血篇」封切日!というわけで、珍しく初日に行ってきましたよ(・∀・)ノ特典で小説の小冊子もらえました♪てかこの小説、毎週来ないと続き分からないのかな?w
ネタバレはしませんけども、あれは映画館で見るだけの迫力がありますね。あと、前回もそうですけどPG-12だけあってそれなりにグロいです( ̄▽ ̄;)大人でもちょっとウッときます。小学生が見れないわけではないですが、そこは保護者同伴でね。


・お昼にはスープストックのカレーライスを食べてみました(・∀・)鶏肉とトマトのカレー、酸味がきいてて美味しかったですよ♪