流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アサイン】今日の出来事箇条書き

・本日のテレ朝夏祭りのステージイベントにて、ユーリ!!!on ICEの追加キャストが発表されました!
そして、新たなPV解禁です!キャラが喋ってます(・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=PBocGR7PlJQ

スケーター役として、安元洋貴、本城雄太郎、細谷佳正小野賢章宮野真守前野智昭村瀬歩野島健児(敬称略)が追加発表。いやー、錚々たるメンバーです!
一人だけ存じ上げないお名前の方が。本城雄太郎くんです。どういう役をやっているのか検索したところ…ベイマックスのヒロ役だ!Σ( ̄□ ̄;)じゃあ聞いたことあるわ!他にも、韓国ドラマ「イ・サン」の主人公イ・サンなど、吹き替えで色々と演じている方とのこと。まだ20歳だそうですよ。選手と同年代!
他の方の指摘で気づいたのですが、まだアメリカの選手が何も公開されてないのですよ(・ω・)多分キャラがいるんじゃないかと推測してますが。もしかしてすんごい隠し玉だったりして?コーチ陣の声優さんも気になるところです。
引き続き、ツイッターにて#cv_yoiのタグにて声優さん紹介を書いております。追加キャストも途中までアップしております。


・今日もまた貧血MAX_| ̄|○意識朦朧としながら自宅待機でした。日曜でよかったのかもしれない。


・本日行われたコミックシティに関連して、小学館が「コナンの同人誌がアツイ!」とツイートして大騒ぎになってましたww企業ブースで持ち込み受付やってたそうですが、お願いですから公式自ら晒し上げないでえええwww
http://togetter.com/li/1014694


・本日のオリンピック、個人的には男子マラソンや新体操。新体操のリボン、四本を一人に投げて、また四本投げて返すって、どういう技なの!?Σ( ̄□ ̄;)ぎょえええ
たった今、猫ひろし完走との情報が入ってきました(・∀・)タキザキ選手ね。