流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネイサン事件です】今日の出来事箇条書き

・かあさん、あの台風どうなったでせうね。
今日は有休消化日でした。気付いたら台風どっか行ってました(^-^;ほんとうに吹いたの??w
夕方からふと思い立ちまして、古い雑誌の整理やら、古いパソ関係の書類やらコードやら色々処分してました。


・Golden West Championshipsにて、ネイサン・チェンがクワド三種類搭載で「ネイサン事件です」がトレンドと化しております( ̄▽ ̄;)織田くんすらタグを使う始末w
ただ、ネイサン事件ですの元ネタをご存じない世代がチラホラいらっしゃいますね…(遠い目)。ゴゾーさん、原作読んでたよ。もうかれこれ30年ぐらい前の話かな。


・ユーリ!!!on ICEのキャストが追加発表されました!羽多野渉日野聡土岐隼一、の3名です!(敬称略)
さらに、ED曲はわちゃ(羽多野渉)が担当するとのことです(・∀・)
土岐さんだけ実はお声を存知上げませんで。アイマスSideMにご出演している方のようですね。新人の声優さんだそうで、まだそこまで名前のある大きな役は少ないようです。
https://www.youtube.com/watch?v=GiV4m1DUruY


・昨日の浩史ライブの冒頭のCGアニメの音楽ですが、元ガルネクのギターの井上裕治さんという方なんですね。それをツイートしていたら、ご本人から反応いただきました( ̄▽ ̄;)びっくりしたw何はともあれ、こういう形で聴くとは思ってなかったです。皆さんいろんなところでご活躍されているんですねぇ。