流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【もみあげ】今日の出来事箇条書き

・福岡にもシン・ゴジラ発声可能上映キター!!(゜∀゜)
しかも、上映後に東京の劇場から舞台挨拶が中継されるとのこと。しかし平日の夜かー( ̄▽ ̄;)ちょっと厳しいので迷っているところです。チケットは明日夜0時発売です。
http://info.toho.co.jp/shingodzilla_live/top.html


・ファイテンのRAKUWAに救われる勤務中。相変わらず書式が違うので目が滑っております。


・オータムクラシック、出場の日本人選手は羽生結弦本郷理華、木原万莉子(敬称略。メモ)ライストあるようです。
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051785.htm


・寄るはKENJIの部屋・岡山男子スペシャル!今回は島田高志郎くんです(・∀・)とはいえ、彼はもともと愛媛出身なのですが。
憧れの選手はデーさん、まっちー、結弦とのことです。話を聞くに、なかなか理想が高いというか、野心のある子です( ̄ー ̄)☆見た目はまだまだ可愛らしいんですけどね。
生まれた日は2001年9月11日。アメリ同時多発テロの当日とのこと。あれからもう15年が経とうとしてるんですねぇ…。
収録中にこうしろー君のスマホがずっとブルっていたのですが、草ちゃんや友野くんがメールを送りまくっていたようですwwそういうお友達は大事にした方がいいよね(・∀・)
夢は賢二先生の振り付けたプログラムでオリンピック出場、だそうです。がんばってね!