流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【追憶】今日の出来事箇条書き

・昨日書き忘れていましたが、浩史のTheaterリリイベ当選しました\(^o^)/リリイベ二回目だけど相変わらず緊張ですわ。12月まで待ち長いw

Theater(豪華盤)(DVD付)

Theater(豪華盤)(DVD付)


・いよいよ明日からJGPS日本大会@新横浜!おそらくJGPS最大のお客さんの量だと思われ。どうかライスト見られますように!ジオブロックとか泣いちゃうよ(´・ω・`)
女子は滑走順早すぎ、男子は友野くんがラスボスだそうですw女子SPは時間的に全くリアタイできませんなぁ。時差がほしい←


・どうやら日本時間で14日、結弦の新プロ発表があるとか。オータムクラシック前に発表されるとは思わなんだ。それと、どうやら4loと4Sを中心に練習しているのかな?足の甲にあまり負担のないジャンプってことかな(・ω・)


西川貴教のイエノミ!!にて、TETSUYAさんが持ってきたラデュレのケーキが可愛くて可愛くて!通販はないらしいので、実店舗で買うしかありませんなぁ(・∀・)
http://www.laduree.jp/patisseries


・今日はCSでスケーターたちの記憶・デーさん編と、さらにレジェンドプログラム極北が流れていたらしく、沼はしんみりしております。連綿と続く歴史の中で。