流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歴史的快挙】今日の出来事箇条書き

noriko552016-09-24

・JGPSスロベニア大会@リュブリャナ、男子FS。
ついにクラスノジョン君が国際大会で世界初となる4Loを成功させました!\(^o^)/
ステップアウトもあったりして、出来がいいとはいいにくいかもしれないんですが、とにかく快挙です。しかも優勝。キスクラで大喜びする姿が印象的でした。
2位はスキルダ君、そして3位は我らが友野一希くんです!おめでとうございます!(≧▽≦)
友野くんは横浜のときに比べると点数は低いんですが、それでもよく回りきったと思います。
そして意外だったのは4位のアリエフ君。ジャンプが不調で、クワドは全く入らず、とても悔しそうでした。
表彰台ではニコニコとメダルを持つ友野くんがとても可愛らしかったです。


…で、「羽生結弦4Lo世界初成功なるか!?」とマスコミがかなり煽ってたかとおもうんですが、これどうなるんでしょうね?(^_^;)クラスノジョン君のこと、ちゃんと流してくださいね?
当の結弦はどうかなぁ、多少の悔しさはあるかもしれないけど、たぶん彼が一番目指してるのは世界初よりもっと別のところかもしれませんね。


・というわけで、夜中にJGPSと、さらにネーベルホルン杯も見たので、めちゃくちゃ寝不足です(=_=)女子に向けて仮眠を取りましょうかね。



・「ユーリ!!!on ICE」第一話の上映会をアニメイト小倉が企画しているとのことで、来週ちょっくら小倉まで行ってきます(・∀・)ノ
もともと来週は近場にでもふらっと旅に行こうとしてたので、急遽進路を小倉に致しました。JOにもCaOIにも行かないから、このくらいはいいよね?w


グレイシーちゃんがコーセーINFINITYのイメージモデルとしてお目見え。とっっても美しいです(*´Д`*)
発売前ですがサンプルは配布しているようですね。使ってみたいなぁ。
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/infinity/sp/


コメダで初めて珈琲ジェリーを頼んで見ました(^ω^)バナナも入っててボリューミーです♪