流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヒストリーメイカー】今日の出来事箇条書き

・台風一過。月曜も有休使ってるのでいよいよ曜日感覚が分からなくなりそうです( ´θ`)あ、銀歯は明日はまることになりました。


アニメイトにて、ユーリ!!!on ICEのバナーを貰ってきました。ピチットの絵柄でしたよん。店員さんが後ろでゴソゴソ選んでるのを見て、「あ、絵柄選んでいいですか…」って言いたかったけどやめました( ̄▽ ̄;)※ランダムです。
久しぶりに例の武内Pっぽいイケボの男性店員さんに対応してもらいましたwまたよろしくお願いしますw(名前覚えたけど内緒)


・で、そのユーリ!!!on ICE、昨日ついにテレ朝で解禁になりました。私は既に上映会で見ておりますが、皆さんの反応を読むのが面白くて(・∀・)
あと、勇利の地元にある「アイスキャッスルはせつ」のフェンスに、牧のうどんの広告がついていますwこれ見つけたときは吹きそうになりましたw(こちらではお馴染みのうどん屋さんです)
チラッと出てきたお城は唐津城ですね。ということは、長谷津は唐津…??
今夜はニコ生で視聴します♪OPEDはまだ見てないので楽しみです(*´▽`*)何やらEDがインスタ風とか?
ユーリを見て気づいたことは、自分がスケヲタとしてもアニヲタとしても気持ち悪い、ということです_| ̄|○



・JGPSドイツ大会始まっております。男子SPでは須本光希くんが好演技だったようです。あとで動画見ますね(^ω^)
そして、いよいよフィンランディア杯始まります!浅田真央ちゃん初戦です!そして男子ではフェイ君も参戦いたします。


・本日、イナズマ以来のイエノミ。ゲストがベイビーレイズ妄想キャリブレーションで姦しいの何のww
あと、西川ちゃんが気持ち悪いほどのアニヲタであることがよーく分かりました( ̄▽ ̄;)昔から知ってるつもりではいた。でも改めて言おう、この人ゴリゴリのヲタだ!!w