流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一つ私にくださいな】今日の出来事箇条書き

・火曜日から飲酒( ´θ`)どうもゴゾーさんです。
仕事帰りに博多阪急に寄ったら、サテライトスタジオからめっちゃ黄色い声が飛んでるんですよ。誰か男性アイドルグループでも来てるのかな?と思い、終了後に解散するお客さんたちのうちわをチラ見したのですが、ハングルなので即座に読めない!あの、何のグループだったんでしょうか…( ̄▽ ̄;)K-POPだということだけは分かりました。


・キリトルTVはサッカーが延長して30分押しでした。しかも番組、30分短縮されていました(^-^;おかげでちょっと尻切れトンボというかちょっと足りないよなぁというか。
ただ、高校の体育祭シリーズが面白かったです。福岡からは東福岡、明善、修猷館と三校も紹介されていましたよ。東福岡の部活対抗徒競走がカオスでしたw


J SPORTSKENJIの部屋」岡山男子特集、ついにゲストは田中刑事くん!エピソード1ではまず名前について突っ込まれ。「ケイジはいろいろ漢字があるけど、自分は誰とも被らない」とのことw
また、ノービス時代の思い出話では、フェイ君や結弦とのお話も。フェイ君との恋バナってどんなんですかね…←
結弦については「ヤバイ」を連呼していたのが印象的でした。確かにヤバイ(^-^;
カバンチェックでは、カバンも中身も黒いものばっかり。イヤホンは良心的な三千円のものが出てきてちょっと安心。そしてなぜかきびだんごの袋が複数ww岡山めwww
次回は質問コーナーなど。次はまっちーのお話も来そうですね(以前予告にあったので)。


・昨日のクイズの答えは、「宇野昌磨」でした!弟さんが一人いますよ(・∀・)樹(いつき)くんといいます。ちなみにホッケーの選手です。