流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お勉強】今日の出来事箇条書き

noriko552016-10-26

・お昼はコンビニでオムライスを買ったのだけれど、店員のお姉さんがお箸を入れてくれたんだぜ…( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。オムライスはおいしかったです。


・昨日買った黒いグロスを早速試してみました!実際塗ってみると、黒というより紫に近い…??


・今夜のNHKねほりんぱほりん」は、二次元しか愛せない女たち!
とはいえ、前回の薬物中毒者よりはソフトだった気がします。でも十分ヤバイけど(;´∀`)
いや、私も二次元大好きですが、その域を超えてましたね。鼻にイヤホンさしたり、結婚の決め手が「Wi-Fi環境が整ってること」だったりwwww


・ニュースZEROでは、デーさんのハロウィン特集。どうやらグロいゾンビメイクを施されたようです。↑と時間が被ってしまっていたので、明日またゆっくり見たいと思います( ̄▽ ̄)


・今夜のテレ朝「ユーリ!!!on ICE」は第四滑走。ついにピチットのバナーを使う時が来たかな…?