流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・駅前に田村淳がいましたΣ(゜_ゝ゜)びっくりした。街角でインタビュー?みたいなのやってたらしい。ところでお子さん生まれたそうで。おめでとうございます。


・ユーリ!!!4話。ついにアサイン発表です。TOP6の絵がものすごく見覚えありますwそして勇利のプロトコルがどう見てもTEB2014の町田( ̄▽ ̄;)
それにしても、たとえ二次元とはいえラストシーズンとか、大会とか、いろいろと考えてしまいますね。そしてとどめの勇利のFSのタイトル。
あと、ヴィーチャのつむじ、私も押したいです!w
(ちなみに来週のBS放送はナシ。再来週に二話連続で放送するとのこと)


・ユーリクラスタが選手生命が短いことについていろいろとツイートして下さっています。
既に競技を退いた人のファンをやっているけれど、咲いて散った花火のあとは、年代物のワインが熟成されていくのを見ている気分になっています。


・そして、いよいよ週末はスケートカナダ。結弦も無良くんも知子ちゃんも理華ちゃんも優香ちゃんも出ますよ!
今日は公式練習。ライストで放送していたみたいです。
それと、今季からシニアGPS参戦だった草ちゃんは、怪我の回復を優先しているようです。早く治りますように。