流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【手始め】今日の出来事箇条書き

noriko552016-10-25

・噂の黒いグロスとやらを買ってみました( ̄▽ ̄)いろんなメーカーから出てるらしいですが、お試しということでキャンメイクのを購入。


・スケアメの録画を焼きつつ、「逃げ恥」を途中から見ました。やー、なかなか面白いですね。ガッキーかわいい。浸透力半端なーい!!(使えそうなフレーズ)


・軽い気持ちで「俺たちフィギュアスケーター」のご紹介番組(というか映画ご紹介番組ですね)を録画しといたのですが、ほんの短い映像だけでもヤバイ映画だということが分かりましたwwww
評論家の方曰く、「笑えるおバカ映画」と。今度借りてきます!(;´∀`)


・少し前からムーミンのゲームアプリをプレイしていますが、とても癒されます(*´▽`*)ついにスナフキンが仲間になりました!釣りも出来るようになったので、じゃんじゃんお魚をゲットしたいと思います。次はお嬢さんをゲットせねば!