流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【北京ダック】今日の出来事箇条書き

・冬並みの寒さとそぼ降る雨。そして貧血( ´θ`)歩いててだんだん斜めに進んでいくんだよ…危ないだろ…?←


・今週末はいよいよGPFフランス大会。今回からエリックボンパール杯ではなくなりました。前回の大会が中止になった件で仏スケ連とのゴタゴタでスポンサー降りちゃったらしい…(´;ω;`)
というわけで、今回から恒例の青いリンクではなくなりました。ふつーの広告のリンクです。ただ、キスクラエレベーターが無いのと、キスクラがかっこいいのが救いです。
日本からは、無良くん、真央ちゃん、優香ちゃん、新葉ちゃんが参戦です。新葉ちゃんはシニアGPS初参戦(・∀・)☆


・ユーリ6話見ました。CoCで一気に登場キャラが増えましたね!注目はクリストフ…かと思いきや、まさかのギオルギーに全部持っていかれた感がありますwwww私生活丸出しwwww
あと、ギオルギーの中の人はエンディング歌ってる人ですよ( ̄▽ ̄;)信じられないだろうが事実なんだ…。
芸が細かいというか、ちゃんとリンクサイドに車があったのが良かったです。実際はレクサスが置いてあります(レクサス杯なので)。