流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【預言者】今日の出来事箇条書き

・世間は何やらてんやわんやですが、今更ようやく冬物を引っ張り出してきました。明日は冷えるんですってよ。


・今朝も空にはヘリコプターが複数バラバラと飛んでました。しかもゴールデンタイムには福岡ローカルで穴ぼこ特番が(^_^;)お陰様で詳しくなりましたが。
道が直ったらあのベローチェにお茶しに行かなきゃね。あそこなかなか開放感があっていいですよ。


・来年2/3〜7に、ブルーノート東京でクリス・ボッティのライブがあるそうですよ!いいなぁ(・∀・)もしかしてアヴェ・マリアもあるのかしら♪
福岡のビルボードライブも無くなっちゃったし、またああいうお洒落なところでライブ見たいよう。


・今夜はテレ朝でユーリ6話放送ですね。南健次郎の声の高さに驚いた人は、今度はクリストフ・ジャコメッティの声の低さに驚いてほしいですw