流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【俺達】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-11

NHK杯、棄権した草ちゃんの代わりに、フェイ君こと日野龍樹選手の出場が決まりました!(≧▽≦)フェイ君、シニアGPS初参戦です!やったね♪
しかも、NHK杯には他に日本人男子として羽生結弦田中刑事の二人が出場します。つまり、94年組の三人が揃うのです。なんて胸熱(´;ω;`)ますます目が離せません!皆様どうぞ応援宜しくお願いします。
草ちゃんやダイスはGPSの他に、全日本選手権も出場が絶望的となりました(そもそも地方大会に出られなかったので)。
悲しい出来事の中にも、思わぬ展開があったりして、ほんの少しだけ、世の中捨てたものじゃないな、とも思うのです。


・仕事帰りに、穴ボコ事件で停電して閉店していたスタバに寄りました。新しいケーキの試食もしました(^q^)
昨日から博多駅前もイルミネーションが始まりまして、電気が間に合って本当に良かったです。穴ボコも予想以上の早さで埋まってきているようです(・∀・)


・ユーリ!!!on ICE、てっきりキャラソン出るのかと思いきや、出さない方向とのこと。あのキャスティングで出さないのは勿体無い!と思う反面、プログラムそのものがキャラ自身の曲だよね?という解釈もあり。だとしたら歌はもういらないのかな、と。


・今日はポッキー&プリッツの日ですが、うっかり買い忘れてしまいまして。魚肉ソーセージがあるからいいよね?(^ω^)