流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エトワール】今日の出来事箇条書き

・エコバッグを新調。やはりある程度のお値段出すといいものが手にはいりますね(・∀・)生活への課金
あと、久しぶりに飲酒したらかなり酔っ払いましたwやっぱり定期的にアルコールは入れないといかんのや←


・本日、ユーリ!!!on ICEの主人公・勝生勇利の誕生日!
正直、一話上映会のときの微妙な人数を見ているだけに、今の熱狂振りにとても感慨深いものを感じています。
無良くんや太一くんもお祝いのコメントをしていました(^ω^)三次元にお友達が出来たね!


・今日の「KENJIの部屋」川原星くんエピソード2。
憧れのスケーターは、デーさんとまっちー。まっちーのエデンの東のポーズをやらされる星くんw
お休みの日は天神なんかにお買い物に行ったりするらしいですよ。そわそわ(・∀・)
好きな音楽は洋楽。それと、いとこの影響で浜省聴くらしいですw20歳でそれは渋いなw(通常おそらく30代後半以降でしか刺さらないかと)
好きな食べ物はアボカドだそうで。でも地球最後の日に焼肉食べたい、とも仰ってたので、お肉もお好きのようです。
将来の夢はインストラクター。10年後は生徒を率いていたい、と(^ω^)
目標は、ユニバーシアード出場。あと、四大陸やGPSに出たい、との話もしてました。がんばって!