流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いつも思い出して】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-28

・今日は変則的なお仕事でした( ´θ`)
さあ、色々告知というか個人的メモがあるよ!


・「羽生結弦織田信成宮原知子田中刑事恋ダンス踊ってみた」ついに実現!(゜∀゜)
先日からちょいちょい結弦がそれらしき仕草を披露していましたが、織田くんのツイッターで四人で踊ってるではありませんか!
気持ち悪いくらいキレッキレの結弦、負けじと踊る織田くん、見様見真似の知子ちゃんと刑事くん。いやー、楽しかったですw革靴がドタバタ言ってるのがまたリアル。
https://twitter.com/nobutaro1001/status/803149238787940352


・来年のファンタジーオンアイスの予定が出ました!開催場所は千葉幕張メッセ、新潟朱鷺メッセ神戸ワールド記念ホールです!(・∀・)例年通りと言った感じ。行けるか定かではありませんが、楽しみにしてます!
http://www.fantasy-on-ice.com/


・そして、こちらは新たな試み。「歌舞伎オンアイス」です!
来年5月に代々木で「 氷艶hyoen2017−破沙羅―」が行われます(*´▽`*)
出演者は市川染五郎荒川静香高橋大輔織田信成鈴木明子ほか(敬称略)。


・本日の収穫。Janatのクリスマス限定缶。ルマンドホットペッパー12月号。ホットペッパー西川ちゃんが表紙だよ\(^o^)/みなさんもお手にとってください♪


・turboさんから会報ついた。初○○○○というのはちょっと意外かも?でも普段持ってるイメージはあまりないか(^_^;)