流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いい味噌】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-30

アーノルドパーマーで水玉ワンピースを衝動買い( ̄▽ ̄)いい感じの丈でかわいいです。
紙袋にクリスマス仕様の飾りをつけてくださったので、このまましばらく飾ろうかな。


・プリンスアイスワールド熊本の追加ゲストは、昌磨と佳菜子!
チケットも確保できたので、満を持して参りたいと思います(・∀・)


T.M.Revolutionベストアルバムの冬ジャケットバージョンが発売になるそうで。中身は通常のと一緒なんですよね??欲しいけど、さすがに厳しいかな(;´∀`)ライブもあるしー。



入野自由くんが、来年一月のライブを最後に、一年間の海外留学に行くそうです。声が聞けなくなるのはとても寂しいけど、行くからには頑張ってほしいな。


・ユーラシアスポーツさんの冊子に美麗なまっちーのアヴェマリアが掲載されているとのことで、ポチりました。お値段も安いし、助かります(*´▽`*)フィギュアスケートの他に体操の記事も載っているとのこと。