流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【暦の上では】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.今日から12月ですよう。あと一ヶ月しかないよう(´д`)
ちなみに地味にですが今月から昇給です。ちょびっとだけね。


・「流行語対象を決めているのは野球好きの50過ぎのオッサン説」は私も支持したい。
ちなみに町田沼的流行語大賞、なんと本家が全く喋っていないのに候補がたくさんありますどうしよう。


・来年のプリンスアイスワールドの日程とテーマが発表になりました!
まずは4月29日、30日、5月3日、4日、5日に新横浜スケートセンターで開催です(・∀・)テーマは「4seasons」!四季!
チケットのお値段が微妙に値上がりしてます( ̄▽ ̄;)どうすっぺかな…。
まっちーの出演発表は例年通り2月頃かなぁ?


・ユーリ9話視聴。あれだけ見るとGPFで引退か!?とザワザワする人もいるみたいですが、勇利は中四国九州ブロック大会出てるんですよね(西日本はGPSとかぶってて免除)。つまりそういうことですよ(・∀・)ただ、来年もあるかは知らないよ←経験者は語る
あと、福岡空港は改装中とのことなので、あれの再現はできないそうです。残念!あと、マッカチンがあっさり元気になってて良かった!
http://www.fuk-ab.co.jp/dom_parking/